健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

13日目 赤裸々な話

なんというかずっこい感じのタイトルになりましたね、1つくらいは赤裸々待ちの方の期待に応えられる内容を提供できればと思います。どうも、池田です。なんと今月二度目の更新、もはやブロガーです、殿堂入りですブログってTwitterとかインスタとかより一個…

12日目 ペンタゴンペーパーズを映画館で見れなかった方の人生

朝から映画を見に行くつもりでしたが起きたら過ぎていたのでブログを書いています。間に合っていた場合書いていないのかもしれないと考えるとある種 奇跡みたいなもので産んでくれてありがとうみたいな気持ちだと思います、ブログも3ヶ月も書いてなかったの…

11日目 本を読まない話

普段あまり本を読まないのですがたまに筒井康隆の短篇を読みます。あまり本を読まないのでこの人の本なら間違いないだろうという小説家のレパートリーがあまりないです。だから筒井康隆の短篇を読みます。なぜ短篇なのかと言われればそこに短篇があるから、…

10日目 ブログの話

どうも、池田です、師走ですブログの話というブログを書くのも変な話でお知らせのお知らせみたいなもんですねなので今っぽいということで結婚のスピーチとブログとスカートは短い方がいいなんて話もありますが何も考えずに書いているとついつい長くなってし…

9日目

先日、東京の有楽町という街で映画を見ました。パターソン という映画なのですが誤解を恐れずに言うとおしゃれな20,30代の男女が見そうなイメージしかし客席は40代、50代くらいの男女が大半、なんとおじさんの方が多いなんというか大阪ではそんな体験したこ…

8日目

ご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか 僕は相変わらずです。 どうも、池田です。 先日立ち飲み屋で盆踊りフリークのおじさんに出会ったため 踊りたい気持ちがここ何年かで一番です。 高円寺でライブがあった日、阿波踊りが行われるということで …

7日目

卒業シーズンではないですが卒業の話をしたいと思います。卒業式って今になって思うととても尊いですよねだいたい高校くらいまでの卒業式ってその本来の価値をしっかり持っているような気がします次に向かう区切りというかしっかり今の生活を終わらすという…

6日目

考える時間がたくさんあるのはいいこと。考える時間がないくらいまっすぐ走っているのもいいですよね。僕はまだまだ考えてばっかりなので考えながら小走りくらいしていきたいところです。こんばんは、池田です。なにか嬉しいことや楽しいことがあると誰かに…

5日目

舌打ちはうつるみたいです、本当に気をつけよう!どうも、池田です。もうすぐ夏が来るということで久方ぶりに自分でTシャツを作ろうかなと思っております。毎年少なくとも3枚は新しいお気に入りのTシャツを足しこんでいきたいところですが結局のところ去年の…

4日目

ここ2.3ヶ月ほど通っている場所は徒歩15分電車20分徒歩45分のところにあるのですが朝のコンディションによっては電車2分電車20分徒歩45分や徒歩15分電車30分バス10分徒歩10分ひどい場合は電車2分電車20分バス15分徒歩5分になります。タイム イズ マネーとよ…

3日目

初対面では本領が発揮できないので初対面までに3回くらい会っておきたいですよねわかる方はわかる!と叫んでいただけると幸いです。街中で。どうも、池田です。みなさんGWいかがお過ごしでしょうか僕は友達の少なさをバラさないように必死です。冗談です。全…

2日目

早すぎる再会は別れを惜しんだことを少し後悔させますよねしかし次いつ会えるかなんて分からないのでしっかり惜しんでいきましょうどうも、池田です先日、トイレをかりようとコンビニに入った際ふと目に入った成人雑誌の表紙にじっくり見つめないで、、と書…

それではブログを始めます

歳をとっても頭の中は変わらないとかよく年上の方から聞くことがありますがまさにそうだなと最近思っております。どうも、池田です。10年前と大して考えてることが変わらないですよね人ってそんなすぐ変われるもんじゃないと言いますがやはりそうなのでしょ…