健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

4日目

ここ2.3ヶ月ほど通っている場所は


徒歩15分

電車20分

徒歩45分


のところにあるのですが


朝のコンディションによっては


電車2分

電車20分

徒歩45分



徒歩15分

電車30分

バス10分

徒歩10分


ひどい場合は


電車2分

電車20分

バス15分

徒歩5分


になります。


タイム イズ マネーとよくいいますが

本当にその通りで

怠け具合に応じて

交通費が膨らんでいくシステムです。


いっそのことタイムイズマネー精神にのっとり

割り切って起きる時間を遅く設定すればいいじゃないのかと

思われる方もいるのでは


しかし

僕は歩くことが結構好きなのです。


しかし寝るのも好きなので

1日24時間じゃ足りないですよね



意識高くない感じの

「1日24時間じゃ足りない」

です


タイムイズマネーといいながらも

こうやってあなたの時間を喰って僕は大きくなっていくのでしょう


もったいないお化けでも出るんじゃないかというような話でしたが



こんな話をしにここに来たのではなかった


イントロ長くなりましたが

こんばんは、池田です。


最近の若い子にはきっと最後まで聴いてもらえないような構成になっていますが

お付き合いください


僕もポップスは短いほうが好きですので




バンドをやってて一番好きな瞬間って

やっぱりバンのいいバンドがリハーサルやってるのを見るときですよね


あの瞬間のためにやってるといっても過言ではない


普段ライブを見に行った時

バンドやりたいと思う瞬間って大きく2種類あって


1つは

すごくいいバンドを見て

このバンドと一緒にやりたい

というもので


もう1つは

このバンドがこのくらいの脚光を浴びれるのなら

頑張ればいけそう


という失礼なものです


後者はついで程度の気持ちで


実質音楽的モチベーションのほとんどがその前者な気もします

あとは表現したいとかなんとか


とにかくいいバンドと対バンできることって本当に嬉しくて


なので先週の日曜日は最高だったな


というのが今日言いたかったことです!


つまりサビです!


2番のサビは一緒に歌ってください!

さよなら!