健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

6日目

考える時間がたくさんあるのはいいこと。考える時間がないくらいまっすぐ走っているのもいいですよね。
僕はまだまだ考えてばっかりなので
考えながら小走りくらいしていきたいところです。

こんばんは、池田です。

なにか嬉しいことや楽しいことがあると
誰かに言いたくなりますよね

そしてその喜びを誰かと共感できたという喜びを
誰かに言いたくなりますよね

そしてその喜びを誰かと共感できた喜びをまた違う誰かと共感できたという喜びを
誰かに言いたくなるわけですよね


同じ茶っ葉何回濾すねんみたいな話ですが

本当のところは
誰かに会った喜びとかもプラスされるので

ブレンド茶なんですよ


どくだみ ハブ茶 プーアール なわけですよ


嬉しかったことを誰かと共感できたという喜びを誰かと共感できたという喜びを
またその実際嬉しかったことの当人と共感するのもいい

いうならば

どくだみ ハブ茶 プーアール どくだみ

ですよね

また

どくだみ ハブ茶 プーアール どくだみ
ハトムギ どくだみ 玄米 どくだみ 月見草 どくだみ どくだみ

みたいなこともあるでしょう

この場合
どくだみは大切な人であるのでしょう


まぁつまり

ストレートの麦茶より爽健美茶飲みたいよな、人生

ということです。


麦茶だけじゃ麦茶に対する感情しか沸かないですからね、麦茶だけに

それは健康的ではないですよ
開いていないですよね全く


なんてこと言いながらも
考えてばっかりなので
まずは茶っ葉を買いに行くとしましょう

それでは、また