健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

12日目 ペンタゴンペーパーズを映画館で見れなかった方の人生

朝から映画を見に行くつもりでしたが

起きたら過ぎていたのでブログを書いています。


間に合っていた場合書いていないのかもしれないと考えると

ある種 奇跡みたいなもので


産んでくれてありがとう


みたいな気持ちだと思います、ブログも


3ヶ月も書いてなかったので

二度と書かれない可能性すらありましたよね


産んでくれてありがとう


みたいな気持ちだと思います


成人した頃に

女の子なら結婚式で


あらためて感謝の気持ちを伝えてくれることだろうと思います


想像するだけで泣けてきますね

涙もろくなったもんです




この休みに小中の友達と集まる機会があったのですが


30手前にもなると

結婚してたりなかったり子供おったりおらんかったり

生きてる道がいろいろとっ散らかってて新鮮でした


しかし話の中心は小学校時代のエグい話でしたね


生きてきた環境が自分の人格形成に大きく影響してたんやなと感じました

とエグい部分を人のせいにしてみたり


楽しい会でしたね


次会うときはどれくらいとっ散らかってるやろう



ブログも久々ですが

もうすぐ久々に曲もできます

Tシャツもできます


たまに会いにきてください


たまに会うとおもろい友人でおれるよう頑張ります。



こっちの人生で良かったと思える人生を送りましょう


全ての出来事が奇跡ですからね


ちょっと宗教感でてきましたね

宗教感足し込むの得意かもしれないです

ちょっと宗教感足りないという時は呼んでください

足し込みにいきます



長くなってきたので終わります

駄文でしたがお付き合いありがとうございました


ここまで育ててくれてありがとう


みたいな気持ちだと思います、ブログも