健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

13日目 赤裸々な話

なんというかずっこい感じのタイトルになりましたね、

1つくらいは赤裸々待ちの方の期待に応えられる内容を提供できればと思います。


どうも、池田です。


なんと今月二度目の更新、もはやブロガーです、殿堂入りです


ブログってTwitterとかインスタとかより一個奥にある感じがします。

1つ踏み入れなければ見れない、

言うならばインナー姿を見せる感じ。

今ならエアリズムですかね、エアリズム一丁ですよ、恥ずかしいですね


なので

エアリズム姿を見に来てくれているみなさんに思ったより着込んでる姿を見せるわけにはいけないみたいなところはありますよね


みなさんのエアリズム欲が満たされないですよね


こうやってブログを書くのも

少なからずエアリズム姿を見せたいみたいなところもあるとは思うので

赤裸々な話をしたいですね


赤裸々はもはやエアリズムも着てない感じはありますけどね


赤裸々、赤裸々と繰り返し言っていると


何回目からかキキララが頭に浮かぶようになりますよね

さらに言っているともうキキララの由来は赤裸々だ!みたいな気持ちが生まれますよね


いいキャラクター全然思い付かなくて追い込まれて


もうどうなってもいい!赤裸々に自分を曝け出そう!


みたいなところから閃いたのでしょう、大逆転。


もうこの際 セキララでも良かったかもしれないですね


セキとララ


まぁセキならば関だろうと思うので


関とララ


ですね

関はちょっと絵のタッチ変わってきそうですね

ララとあの距離感でくっつけてはいけない感じしますね

今の時代的に色々と問題ありそうです、キキでよかった。



うっかりキキララの話になってしまいましたね、次回はセキララな話を。


エアリズム姿のキキララがみなさんの夢に出れば本望です。

おやすみなさい。