健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

2日目

早すぎる再会は別れを惜しんだことを少し後悔させますよね

しかし
次いつ会えるかなんて分からないので
しっかり惜しんでいきましょう
どうも、池田です

先日、トイレをかりようとコンビニに入った際
ふと目に入った成人雑誌の表紙に

じっくり見つめないで、、

と書かれており
前回のブログの内容と少しリンクし
恥ずかしくなりました、
そういうことではないんです

しかしまぁじっくり見つめるという行動は
そういったニュアンスを含むくらいのパワーはありますよね

僕なんかは
人より目がよく開いているほうらしいので
人より早くじっくり見つめたことにされがちですよね
印象としては目の開きと見ている時間が掛け算なんですかね、損ですね
さらに顔まで濃いのでもうなんというかドロドロですよね
僕だってあっさり見つめたかった
濃すぎるラーメンは嫌いですよ
ラーメンは好きでも嫌いでもないですよ
ごはんのほうが好きですよ
カツ丼が好きですよ


しかし損であると同時に
目だけでたくさんの感情を表せる可能性を秘めていますね

LA LA LAND鑑賞以降の我々の生きるテーマは

顔面の表現力

であると思うので
その一端を担う目には
これからも頑張ってもらわないといけないですね
なのでご了承ください

僕と目があった時
コイツ目力強いなと思ったら

じっくり見つめないで、、


だからそういうことじゃないんですよ

それではまた