健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

2018-01-01から1年間の記事一覧

15日目 2018年まとめ

年の瀬ですね。大掃除しようと思い2日、大掃除初日を迎えましたしかしまだ始めていないのでどうなるかなというところもありますここからの頑張りが2018年を左右しますね、小さめの左右応援してくださいどうも池田です2018年をさらっと振り返りたいと思います…

14日目 ロードオブザリング

歳を重ねると線が濃くなる歳を重ねると目も悪くなるので見えやすくなってちょうどいいのかもしかしどちらかと薄くあっさりしていきたい気持ちはあります外見の濃さは受け入れつつも内面が濃くなってことには抗いたい濃くなり方にもよりますが大半がえぐみの…

13日目 赤裸々な話

なんというかずっこい感じのタイトルになりましたね、1つくらいは赤裸々待ちの方の期待に応えられる内容を提供できればと思います。どうも、池田です。なんと今月二度目の更新、もはやブロガーです、殿堂入りですブログってTwitterとかインスタとかより一個…

12日目 ペンタゴンペーパーズを映画館で見れなかった方の人生

朝から映画を見に行くつもりでしたが起きたら過ぎていたのでブログを書いています。間に合っていた場合書いていないのかもしれないと考えるとある種 奇跡みたいなもので産んでくれてありがとうみたいな気持ちだと思います、ブログも3ヶ月も書いてなかったの…

11日目 本を読まない話

普段あまり本を読まないのですがたまに筒井康隆の短篇を読みます。あまり本を読まないのでこの人の本なら間違いないだろうという小説家のレパートリーがあまりないです。だから筒井康隆の短篇を読みます。なぜ短篇なのかと言われればそこに短篇があるから、…