健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

15日目 2018年まとめ

年の瀬ですね。

大掃除しようと思い2日、大掃除初日を迎えました

しかしまだ始めていないので

どうなるかなというところもあります

ここからの頑張りが2018年を左右しますね、小さめの左右


応援してください


どうも池田です


2018年をさらっと振り返りたいと思います。


・音楽

5月ごろまでボールズ阪口のバンドsaint romanceのサポートを少々


自分の曲作りは沈黙。見返すと一曲しかアップしてなかったですね

やめにしようという曲。そういう意図ではなかった。

 

12月にはお誘いいただいた母校の母サークルのOBライブの為、久方ぶりにコピーバンドをしました

バンドする楽しさを120%くらい喰らえたのでよかった、そんな機会をありがとう


12月はボールズのドラム森重君の結婚式2次会での演奏もありましたね


弾き語り活動ははかろうじて年に1回のペースを維持しているので

来年は演奏できる場所を探していこうと思います


・仕事

大工をやっているのですが

もうすぐ2年になるということもあり

できることも増えました

良くも悪くもいろいろやらせてもらえるので先1人で働くイメージも持ちやすい

全てがダイレクトに感じられる場でものづくりの面白さ、難しさを感じる日々です

お困りごとがあればお気軽に言ってください(営業)


・その他

友人の結婚式2次会の余興等のオファーをごくまれに受けるのですが

それがありました


めったにない機会なので自分のやりたいことをのっけてしまいがちで

今年は死ぬまでに一回やってみたいと思っていた漫才をしました

案の定、深い傷を負いましたが学ぶことが多かった


いろんな困難、失敗もあるけど全て2人で乗り越えて幸せになってください


という僕からのメッセージだったのかもしれないですね

まぁ楽しんでもらえたようでよかった



ざっとこんなところでしょうか2018年


年末の飲みの場でお腹痛いくらい笑える幸せを噛み締めています


合う人会いたい人とたくさん会いたいし大事にしたいなと

そしてそう思ってもらえるようありたいなと思います

今後ともよろしくです



かつてなく身の詰まったブログを書いてしまったので

次のブログはおそらくカッスカスのやつです、乞うご期待

それでは良いお年を