健康的な生活

どうも、池田です。日々思ったことを

5日目

舌打ちはうつるみたいです、

本当に気をつけよう!



どうも、池田です。



もうすぐ夏が来るということで

久方ぶりに自分でTシャツを作ろうかなと思っております。


毎年少なくとも3枚は新しいお気に入りのTシャツを足しこんでいきたいところですが

結局のところ

去年のエースが勝ち残ってしまうパターンが多いですよね


良きプリントTシャツの出会いは本当にまれなのです


そこで自分でTシャツ作って

トップ3にねじ込むことができれば理想的だなと思いたち何度かトライしてきましたが


トップ3の壁は高かったです


今年こそ優勝したい。

応援しててください。



ボールズの頃

それこそTシャツをちゃんとデザインする機会はなかったですが

自分の作ったものを人が身につけてるって結構感動的なものですよね


なので

またそういったことをしていこうと考えたりもしております。

ほしい方がおればという話ではありますが


僕のつくるもの、または僕自身に

興味を持ってくださる方は


気にしておいてください



出ました



気にしておいてください



とんだ気にしておいてもらいたがり野郎ですね



まぁしかしなんというか

本当に便利な時代なので

叶えられるような小さな夢はサクサク叶えていくべきだなと思いますね


人生って割と短そうですしね




と言いながらダラダラ飲んで過ごす休日です


それも人生



そういえば

先日「春」という曲をアップしました。

https://soundcloud.com/ykarqwbv74f2/sjstbchp2ez0

季節にしっかり乗っていけない感じが

自分らしさだと思っています、

聴いてみてください。



続けてれば少しはマシになるので

引き続きインプット アンド アウトプットを

していきたいと思います、


気にしてもらえるように



出ました


もうええわ!


それではまた